春のピアノ発表会♪

鳥の声もにぎやかな春爛漫のこの頃、いかがお過ごしでしょうか。

橋本市にある5つの教室の合同ピアノ発表会を開催いたしました♪
今年で、この会に自分の生徒を出演させていただくことになり、4回目の発表会になりました♪
先輩方に色々と教えていただきながら、この日のため、準備に勤しんできました(^^)
生徒たちも、自分の力を最大限に発揮するため、とてもよく頑張ってくれました♪


c0365858_22104788.jpg

Mちゃんは、ピアノを始めて1年と少し、本番は、抜群の安定感で、初めてとは思えないほどのステージさばきでした(^o^)
c0365858_22370081.jpg
こちらのMちゃんは、レッスンでは、元気に歌いながらもピアノを弾いてくれます。独自に考えたアーティキュレーションで、曲を披露してくれました♪
c0365858_22492929.jpg



Yちゃんは、今回3曲も挑戦しました!お母さんと一緒に、できる限りの準備をし、発表会に挑んでくれました(^_^)成長を感じさせる演奏でした♪
c0365858_22433813.jpg
Kちゃんは、教室で1、2を争うほどの情熱をもって、ピアノに向き合ってくれています♪優しい音でしっとりと弾いてくれました(^^)/
c0365858_22433421.jpg


Oさんは、ピアノをはじめて半年、怒濤の追い上げで、summerを弾いてくれました♪
c0365858_22433236.jpg


こちらも、大人になってから、ピアノをはじめて1年ほどのNさん。さすがの集中力で、乗り切ってくれました♪
c0365858_22432987.jpg

[PR]
by kinako---piano | 2015-04-06 23:09
<< 春の発表会 パート2♪ レッスン案内♪ >>