春の発表会 パート2♪

第2部のオープニングをかざってくれたのは、小4ペアのMちゃんとKちゃん♪お互いの音をよく聴きながら、元気よく演奏できました♪
c0365858_22432706.jpg
笑顔がチャーミングなYちゃんは、古典的な難曲に挑戦!バランスのよい落ち着いた演奏でした♪
c0365858_22432594.jpg
ブラームスのワルツを、きれいな音で弾いてくれました。表現の幅が広がってきましたね♪
c0365858_22431648.jpg
本番の集中力には、驚きました。沢山の曲に挑戦し見事に演奏してくれました♪
c0365858_22431350.jpg

躍動感あふれるインディアンとファンタジックな小さな世界を表現してくれたNちゃん♪

c0365858_22431111.jpg
勘の鋭さが、さすがのMちゃん。対象的な2曲を弾きこなしてくれました♪
c0365858_22425970.jpg
最後にシューマンの幻想曲を演奏させて頂きましたm(_ _)m

c0365858_22372110.jpg
ご家族の皆様のあたたかい愛情とサポートのおかげで、出演した生徒全員が、発表会を乗り切ることができました♪ありがとうございます♪
最後になりましたが、この発表会にご協力下さった関係者皆様に御礼申し上げます。





[PR]
by kinako---piano | 2015-04-06 23:52
<< コーラス♪ 春のピアノ発表会♪ >>